帰省しましたよ〜ん(≧∇≦)

チビタンとママちゃんは、お昼の新幹線で帰省。
私は玄関で見送りをぉ。。
チビタン、 " キティーちゃん " のリュックを背負い、
" うさはなちゃん " の水筒を掛けて、元気良く出発。
午後 3 時前に無事到着、お迎えの車の中からメールがぁ。
見送った後、即「美容院」へ行きシャンプーを。
帰宅してから昼食。
その後、ママちゃんから頼まれた、
ゆうパック」の集荷が来る迄落ち着かず、
2 時過ぎに集荷に来てくれ、ようやくホ〜ッ !
即、ベッドへ横になったら、約 1 時間も (_ _)zzz...。。。
その後、いつものおばあちゃんへ、
ママから預かった「沖縄土産」を届けに。。
そこで、おばあちゃんに付き合い、玄関で長話をぉ。。
「私も疲れていて、明日の用意もあるから・・・」と、
なんとか " 退散 " ( 苦笑 ) 。
早い夕食を済ませて、先ずは一休みぃぃ。
明日の用意は未だ全然だすよん・・・・。
ま、同級生と落ち合う時間が 12 時過ぎ故に、
明日、用意をしたらヨカとぉぉぉ。
チビタン達を送り出して、一人になったら、
溜まっていた疲れがド〜ッ !!! と。
今夜は何もしないで、静かにして身体を休ませます。
未だ、喉の痛みが多少残ってるからして。。。
ちゅう事で、今日はこれにて。。。
今日の ↓ は、これにぃぃ ヾ(^O^)