朝から快晴 ! \(^▽^)/

昨日梅雨に入ったと思ったら、今日は快晴 !!!
気温もどんどんと上がり 28 度位いってるのでは・・?
まぁ、なんて事でしょう・・・(>ω<;)
どうも、今夜辺りから雨になり、
予報だと明日は 90% 雨で、気温は 29 度になるみたい !!!
こうなったら、私は1日中エアコンのお世話にぃぃ。
私の病気は「湿度」にも、とても弱いけんネ。トホホだすぅ。
今日も未だ体調がイマイチだすよん・・・(-△-;)
言ってる間に、
18 日には、帰省していたママちゃん達が帰京。
本当はクラス会が終ったら、
次の日から私の部屋の「大片付け」をする予定だったのにぃぃぃ。
昨日も今日も、多分明日も、駄目かも・・。
心身共に疲れが続いてますぅぅ。。。
今は、昼間でも眠っている時が一番幸せぇzzzzzzz。。。。
楽しかったクラス会で、
エネルギーを全部使い果たした感じで〜す。
当分 " イベント " は無しにぃぃ。
チト " 引きもり " ( 苦笑 ) 状態が続くかと・・。
もう、とっくに早い夕食も済ませましたし。。
音楽でも聴きながらの時間を過ごしま〜す。。
今日も短い日記になってスンマセン。。m(_ _)mm(_ _)m
日にちが経てば「復活」するでしょうから勘弁ネ。。
今日もお花から少しでも「元気」を貰おうとぉ ヾ(^O^)