なんとか〜っ。。。(=∇=;|||)

ご心配をお掛けしました・・・m(_ _)mm(_ _)m
" 心の風邪 " も、随分と快方へ・・・・('∇';)。
朝の内は未だ引きずっていて、どうしようもなく、
隣町の友達へ help の電話を。。。
留守電だったので
「お時間が空いたらお電話を下さい・・・」と。
10 時半頃に電話がぁぁ。
色々と話している内に、
心の中の " モヤモヤ (?) " も、だんだんと。。。。
人間として、ずっと大人の友達に暖かく諭され・・・。
心も落ち着いて来ましたのでぇ。。。
やはり、良き友が近くに居て呉れて恵まれてると。
良き友に「感謝 !!!」で〜す。
と、言う事で遅れていた部屋の片付けをぉぉ (=∇=;|||)
半ズボンにタンクトップ。
勿論、首にはカラーを。 ( これは外出時以外 24 時間装着 )
& 腰用の装具もしっかり付けて !!!!!
外は真夏日の東京ゆえ、
居間と私の部屋のエアコンを付けっ放しでぇぇぇ。
頭には汗が垂れて目に入らない様にバンダナを、
と、凄いイデタチでぇぇ !!!!
でも、途中で痛み止めを服用。
暫く頑張ったら、腰の装具を外しソファーで休み乍ら・・・。
もう、明日の午後 4 時頃には、チビタン達が帰って来るのらぁぁ。
パパも明日は会社を休み、東京駅迄お迎えだす。
ちゅう事で、片付けは完全ではなかけん、
明日の眼科 ( 10 時予約 ) はキャンセルし、
来週にして貰う積もりぃぃ。
身体が未だ完全復帰してないからして・・・。
残った片付けは明日の午前中にする事にして、
本日の片付けは終了・・・・ (⌒〜⌒;)
今日の ↓ は、ようやっと光が射して来た私の心をぉぉ ヾ(^O^)