チビタン達帰京・・(@⌒O⌒@)

午後三時過ぎにぃ。
八日振りに元気良くご帰還 ・・v(^▽^)v
6/14 で、満二才八ヶ月。
この八日間で、又一段と成長をぉぉ !!!!
ホント幼児の成長の速さには、
只々 " 目を見張る " ばかりだすよん !!!
その速さで " 老い " が来たら大変 ( ̄□ ̄;)!!
さすが今の処、 " 老い " は駆け足では来てないかと・・・?
ま、「ゆ〜っくり・ゆ〜っくり」と、
と願う私で〜す (⌒〜⌒;)
今日は昨日に増して蒸し暑い1日でしたぁぁ。。
毎日が真夏日で・・・・・。
暑さに超弱い私は、全く外出無しで〜す。。。
午前中に、昨日やり残した片付けをぉぉ。。
お昼迄にはなんとか終了させる事が出来ました ('∇';)
処で、一昨日 ( 凹んでた時 ) 何となく TV 欄を。
映画「フィラディルフィア」が目に留まり、
録画予約をぉ。。
15 年位前に映画館で観て感動したもの。
トム・ハンクス & デンゼル・ワシントン
トム・ハンクスの熱演と AIDS への偏見を考えさせられる映画。
デンゼル・ワシントンも凄くいい演技をしていてぇぇ。
ブルース・スプリングスティーンの主題歌もいいのよねぇぇ。
もう少し詳しい解説は後日のブログでネ。
先日は、録画し乍ら、ライブでも観ました。
でもつくづく思うのは、
TV 放映される時は結構カットされてるのを痛感 !!!
本当に又観たかったら DVD を買うに限ると・・・。
てな処で、本日は「復活」した私でしたぁぁ。
今日の ↓ は、例の映画の DVD の写真をぉ。。。
※ いずれゲットしたい DVD です・・・ ※