アッと言う間に一週間がぁぁ(≧∇≦)

先週の土曜日に泊りがけのクラス会がぁ。
楽しかったクラス会から、
もう一週間も経ってしまいました。。。
ホント、振り返ると1日1日の過ぎるのが早い事 ('∇';)
特に 18 日にはチビタン達が帰って来てぇぇぇ。
楽しいけんじょも・・・・。
襲って来る蒸し暑さとの闘いもあるからしてぇぇ。。
今日はチビタン、「リズミック教室」へ ♪ ♪ ♪。
リトミック」の中の、音楽を主にした個人教室みたい・・。
進行係・先生・ピアノ専門、この三名が教えてくれるそうです。
今日は生徒さん ( 1 才後半〜 2 才後半迄 ) は 20 名位だったとの事。
チビタンは 2 才後半に入るから、
先生の言う事をちゃんと聞いてたらしいけど・・・。
1 才後半の子達がなかなか落ち着いて聞かない為、
ついに後半にはチビタンも走り出してしまったとの事。
でも、「リズム」に関してはチビタン悪い方ではなかけん・・・・。
なんと、 8/29 に、市の会館小ホールで「発表会」がぁ (=∇=;|||)
8/28 には、リハーサルをするんだってぇぇ !!!!!
故に、ママとチビタンの避暑を兼ねての、
夏の帰省も今年はチト短くなるかと・・・( ̄□ ̄;)!!
帰省前に後 2 回。そして 1 回は休んでリハーサル直前に帰京。
宿題 ( 笑 ) が出されたんだってぇぇ。
それは、リズムに合わせて太鼓を叩く事だとぉぉぉ。
ワハハハハ〜ッ (@⌒O⌒@)
楽しくてヨカね〜っ \(^▽^)/\(^▽^)/
てな処で、
本日は「ババ馬鹿」丸出しの日記にぃぃ。。
今日の ↓ は、 " オモロイ " イラストをぉ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
「自己注射」 50mg しました。