今日は昨日より涼しくてぇ・・(@⌒O⌒@)

最高気温が 29 度だったとの事。
今は 26 度にぃぃ。。。
程よく風もあり、心地良い1日でした。
予報では、明日も最高が 28 度との事。。。
まぁ、助かりますぅう。
但し、湿度はそこそこ有る故に、
私の部屋は、エアコンをドライにして付けてる次第。
なんせ「湿度」には、弱い " 病 " 故・・・。
書きたい事はたんまりあるけど・・・。
「政治」の事はさておき・・・・・。
「サッカー」の事もさておき・・・・。
先ずは「はやぶさ」の事・・・。
これは 5 月の初めに、
JAXA の調布宇宙センターを見学に行き、
宇宙や衛星の事に多少興味を持ったから・・・。
次に、「相撲界」の事。
もう、只々残念としか言いようがなかです。
日本を代表する「伝統あるスポーツ」ですしねぇぇ。
ま、世間では、ホント色々と騒がしい事ぉぉ。
又、芸能ニュースでは、
久保田利伸の新曲「LOVE RAIN 〜 恋の雨〜」 ( 16 日発売 )が、
発売初週 22 万枚を売り上げ、
6/28 付けシングルランキングで 3 位に初登場。
「LA ・ LA ・LA ・LOVESONG 」 で首位を獲得して以来、
14 年振りに、 TOP 3 に返り咲いたのらぁぁ。
久保田利伸と言えば、約 20 年位前に、
「Missing」に出会ってからのファンだったけど、
もうずっと以前から、アメリカを本拠地として活動してるから。。。
てな処で、本日は失礼をば。。。
今日の ↓ は「久保田利伸」をぉぉ ヾ(^O^)