気分転換してきましたぁ !!!

今日も朝から蒸し暑い1日でしたけど・・・。
家にいるより出掛けてしまった方がいいかと・・・。
9 時前には家を出て、電車で隣町へ。
未だデパートは開店前ゆえに、
駅中のコーヒーショップで本を読み乍ら一休み。
デパートが開店してから買い物等をぉぉ。
幾つかのフロアーを廻り、買い物終了。
又、電車に乗り、「純喫茶」に行く為下車。
軽いランチセットを摂り、本を読み乍ら・・・・。
本当はそこで一時間以上時間潰しをする予定だったけど、
以前の様には体力も無く・・・・。
ま、蒸し暑さのせいもあるかと・・・・。
パルコの地下へ寄り買い物を済ませ、
スーパーに寄りチト食品 ( アイスクリーム ) 等をぉ。
( 保冷袋持参して行ったからぁ。ドライアイスはサービスで )
外に出たとたん、蒸し暑さに耐え切れず、タクシーで家迄。
チビタン達はお休みのパパの車でお出掛け中。
今時の外出は、結構身体に負担が掛かる事を痛感 !!!
ま、これで用事などは済ませたので、ホ〜ッ (⌒〜⌒;)
一息ついた後、約一時間程眠りました。。。
そんなこんなの1日だったからぁ・・・・・・。
良い気分転換が出来た感じだす。
今夜はこれから「自己注射」 50mg をしなくては。
自分の部屋で、エアコンをドライにしていると、
身体も随分と楽ですぅぅ。
チビタンもネンネ zzzzzzz。。。
少しづつ、気持ちも回復へと。。。
明日から又新しい週がスタート !!!!
気持ちを切り替えて、頑張るけん !!!!
みなさんも夏バテしない様に、頑張ってくらは〜い ヾ(^O^)
今日は久し振りに富士山から「元気」をぉ !!!