アッと言う間に半年がぁぁ(○O○|||)

今日から 7 月に !!!
何やかやと、気候に振り回されての半年でした。
体調も悪い日が多く・・・。
ま、「加齢」のせいもあるかと・・・(⌒〜⌒;)
でも、つたない日記ではありますが、
このブログがある事で、私なりの「ボケ防止」に。。。
東京に居ながら、大阪の娘とコミュニケーションが取れてぇぇ。
( 例え、短いコメントでも励みにぃ )
以前は PC メール or 携帯メール。
又、電話を掛ける事が多かったのに・・・。
つくづく、パソコンをやっていて良かったと (@⌒O⌒@)
娘は何より、私の身体の事を心配していてくれますから・・。
私のブログを読む事で、私の心身の状態を知り、
励ましやアドバイスを書いてくれますし・・・。
私のパソコンレベルは、何年経っても「初心者」状態 !!!
でも、取り敢えずはメールを送れるのが助かります。
このブログも、息子の助けは一切貰わずに、
ホント、私一人の知識丈で開設しましたしネ。
( 大袈裟だって言うのぉぉ m(_ _)m )
忘れてはいけないのが、大阪のお友達 !!
時々ですが、楽しい・嬉しいコメントを書いてくれ、
とっても、感謝し乍ら読ませて貰ってます。
やはり、今日は昨日とは打って変わり、蒸し暑い1日にぃぃ。
外出は出来ず、エアコンが効いた家の中で、
アチコチのストレッチをゆっくりしたりして過ごしました。
兎に角、ゆっくりでも身体を動かさないと、
「筋力」が確実に落ちて来てるのを痛感 !!!
明日も暑い1日になりそうだすよん。
大阪のみなさん、ガ・ン・バ !!! ね〜っ。
今日はこんなのをぉぉ。
少しは涼しく感じられるといいけど・・ヾ(^O^)