夕方から又ダウン・・Σ( ̄ロ ̄|||)

日中は普通に感じられた体調だったのに・・・。
夕方になり、急におかしく・・・。
即ベッドで横に・・・。
食欲はあったので、
ママちゃんが作ってくれた夕食を、
チビタンとママと私の三人で摂り、
再びベッドへ・・・。
やはり、いつもと違う節々の痛みと強い倦怠感がぁ。。
もしかしてと思い熱を計ったら 37.6 度。
即近くの内科へ電話をし先生の診断を仰ぐ。
喉も痛かったりした為、抗生剤他を。。
薬局の人に薬を届けて貰った次第。
本当に " 困ったちゃん " の私の身体でしてぇぇ。
免疫力も落ちてきている上に、
この蒸し暑さで、体力もガタ落ち状態・・(x_x)
ま、食欲は今の処あるから・・・。
多分、一晩寝たら落ち着くかと・・ ? ? ?
と、言う事で今夜はこれにて失礼をば。。m(_ _)m
今日はこんな ↓ から元気を貰いたいと・・・ヾ(^O^)