ひぇ〜っ、蒸し暑〜っ Σ( ̄ロ ̄|||)

東京がこれ程蒸し暑いからには、
大阪はスゴイ事にぃぃぃ・・。
大阪の皆さん、大変でしょう !!! (>ω<;)(>ω<;)
しまちゃん・うりポンちゃま、
大丈夫ですか〜っ・・・。
今日の東京は雨が夕方から夜にかけて降るとの予報。
ザ〜ッ !!! と降ると、少しは暑さも治まるかも・・・? ? ?
今日はチビタン、ママのチャリで午前中、
児童館へ行ったけど、12 時過ぎには帰宅。
チビタンさすがに参った様で、即部屋へ。
涼しくしてあるので、ママも一緒に爆睡中zzzzz。。。
ホントこの蒸し暑さには、参ってしまいま〜す (×_×;)(×_×;)
処で、
明日は久し振りに、同級生と「ランチデート」だすよん。
先月の同級会の折には、事の他お世話になりましたぁ。
その時のお礼も含めて、先週私からお誘いした次第。。
即、快諾してくれ、明日の「ランチデート」となりました。
話しもたんまりあるけん、楽しみで〜す。
家の近くの、いつものお店だすぅ(@⌒O⌒@)
明日の報告を、お楽しみにぃぃ。
ほでは、皆さん暑さに負けず・・・と言うより、
無理しないで下さいね〜っ ヾ(^O^)
早くひと雨欲しいとの願いを込めて・・・。
※ これは日本の景色では無いかと・・・・ ※