「今日は七夕様」(@⌒O⌒@)

雨もパラパラの東京では、
天の川を見る事はできません・・・。
雲の遥か上で、
「彦星さんと織姫さん」、出会えたかしら ? ? ?
処で、「ランチデート」して来ましたよ〜ん \(^▽^)/
隣町在住の同級生と、いつものお店でぇ。
11 時前から 3 時過ぎまで・・・。
いつもの事乍ら、時間の経つのも忘れて・・・。
本当に真面目で、人柄も良く、
席に着いたと同時に、温かいお心遣いをぉぉ。
先日の「同級会」の折、お世話頂いたお礼を伝え、
その後は " た〜んまり " 私の話を聴いて貰いました。
と同時に、
いつもの如く、彼から色々な話しを聴き、
アドバイスも貰いぃ。。。
ホント、わざわざ家の近く迄足を運んでくれ、
お土産 ( 洋菓子 ) 迄頂いてぇぇ m(_ _)m
同い年なのに、話し方も表情もキラキラしていて、
若者と話している感じでぇぇ (^◇^)〜♪
今日も「元気」をい〜っぱい頂いて来ましたよん !!!!!
このエネルギーを糧にして、
又、明日から「頑張るぞ〜っ !!!」と、強く思い、
楽しく充実した時を過ごして来ましたのでぇ。
今日の ↓ は「七夕様」にちなんで・・ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
4 日に出来なかった「自己注射」50mg を今夜しました。