あぢぃ〜っ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も東京は 31 度 ・・・(>ω<;)
家の中に居る分にはエアコンが効いてるからいいけど。。。
ん・まぁ、外は暑い事 !!!!
太陽ギラギラなのに湿度も有り・・・・。
" 持病 " の面からも、湿度は辛かぁぁ !!!
私一人なら、エアコン も強く付け、
西側は遮光カーテンをして、
結構涼しく、身体もサラサラで居られるけど、
なんせ、2 才 8 ヶ月のチビタンがいるから・・・・・。
冷房も強く出来ないのでしてぇぇぇ。。。
幸い ( ? ? ? ) チビタンとママが、7/28 から避暑を兼ねて帰省。
8/25 辺り迄、夜以外は私一人にぃぃ。
そんな時、息子は夜寝に帰って来る丈・・・・・。
あと、11 日で又暫く「一人生活」の日々に。
その間チビタンのお相手からも解放されるからぁ。
何とか、「夏」を乗り越える事も出来るかと・・・・。
「残暑」も厳しいでしょうけどぉぉ。。。
本当なら 9 月の初め頃に帰京してくれるといいけど、
8/28 8/29 と、チビタン参加のイベントがあるので、
それに間に合う様に帰京する訳だす。。
兎も角、今日も本当に蒸し暑い1日でしたぁぁ。
関西の皆さん、こちらより暑い中、大丈夫ですか・・・・? ? ?
水分をしっかり摂って、頑張ってくださいね〜っ !!!
今日はこんな ↓ をぉ ヾ(^O^)