「再々放送」されましたぁ \(^▽^)/\(^▽^)/

NHK の「日曜美術館」4/4 放送のがぁ \(^▽^)/
私の日記 、4/12 に書きましたけど。
題名は「見逃しましたぁぁぁ !!!!」です。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
〜衝撃の新事実 !
天才宮廷画家、 " ベラスケス " が隠し通した秘密とは ?
肖像がが明かす苦悩。☆尊厳の物語〜
★これは、4/4 (日)朝放送の再放送だったのぉぉ。
4/4にあった事も、全然分からず、
昨夜の再放送後に気が付く始末 Σ( ̄ロ ̄|||)
慌てて NHK 視聴者コールセンターへ電話。
残念乍ら、二度の再放送の予定は無いと・・・。
でも、優しく対応して呉れて、
一応 、オンデマンド への案内電話を教えて貰い、
即、NHK オンデマンドへ電話。
今の処何年も前ので 1995 年 〜 2003 年迄のは有り、
その後のは、未だ未定との事。
強い要望が有った旨を報告しておきます、って・・・・。★
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
7/18 のテレビ欄を見て、ヤッター !!! と。
何と、私が見逃した「ベラスケス」がぁぁ \(^▽^)/
当日即、録画予約を !!
昨日、一人でゆっくり観る事が出来ました。
とっても良い番組構成でして。
ベラスケスの「ラス・メニーナス」の謎が分かりました。
と、同時に NHK さんが、あの時点 ( 4/11 ) では、
再放送されたのは、再びの再放送の予定は無い状態でしたのに、
多分、私の様に再びの再放送の依頼が多かったのでは・・・・? ?
と、言う事で、昨日は疲れた体を、のんびりし乍ら、
暫し「芸術の世界」に浸る事が出来ましたので。。
今日はその「ラス・メ二ーナ」をぉ。。
( 左端で絵筆を持ってるのが、ベラスケス本人です )