デザインを変えてみましたぁ(≧∇≦)

今日から八月 !!!!!
今年も、もう丸七ヶ月も過ぎてしまったのネ。
本当に「夏真っ盛り !!」。
今日も外は太陽がジリジリと照りつけておりま〜す (⌒〜⌒;)
相変わらず、外出は不可の私。
今日は昨夜録画した「美の巨人たち」を観ました。
番組のタイトルは、
ゴッホゴーギャン事件の真相語る、肖像画
今迄語り継がれていた 、ゴッホの " 耳切り " の真相・・・・。
其処へ、新たな説がぁぁ・・・・。
30 分の番組ですが、なかなか興味を惹かれてぇ。。
暫し、芸術の世界へ・・・・。
処で、今日のお昼に 7/20 に撮った、
チビタンの「七五三の早撮り写真」が到着。
当日 170 枚撮った内から、パパが選んだもの。
ママのお里へは私が入らないのを、六つ切りで。
我が家様のには、私も一緒のを、六つ切りで。
( 勿論表紙付き )
それ以外に、分厚い写真集 !!!! \(◎o◎)/!
A 4 サイズで、厚さが約 4 センチ程の立派な写真集 !!!
同じ物の葉書よりやや大きめの写真集も一冊。
極め付きは、CD 撮影全コマデータ !!!!
ママとチビタンは帰省中。
パパは友達と遊びにぃ。。
故に、私一人で、チビタンの写真を楽しんでる次第。
( CD 撮影全コマデータは封切ってありません )
と、言った処で本日は。。。
今日は、ポール・ゴーギャンの、
「ひまわりを書くゴッホ」をぉ。。。
( この絵に謎が・・・・ )


※ 健康メモ ※
夜「自己注射」25mg を 2 本 (50mg) しました。