ハッピーバースデー \(^▽^)/\(^▽^)/

「りじ〜♪さん」

心からお祝い申し上げます (^◇^)〜♪
○○年前の今日、
この世に元気良く生をうけられた「りじ〜♪さん」。
そのお母さまもご健在で (@⌒O⌒@)
今日は仙台より帰省している次男さんも加わり、
ご家族勢ぞろいの中「お祝い」をして貰えてヨカッタですネ。
私が 凹 んだとき、又嬉しい時にも、
心に響くコメントをして頂き、「感謝」の一言に尽きます。
今日からの 1 年、お仕事では色々と大変な事が多いかと思いますけど、
持ち前のパワーで、頑張ってくださ〜い ъ(^ー^)
そして「素敵な事」が沢山舞い降りてきますように・・ (*^▽^*)
かの国の彼もお祝いして下さるかと・・・・ (^m^*)


※〜健康メモ〜※
20:30 「自己注射」実施。