sawfish失敗

うー、がっくり。
librepは試行錯誤のうえ、--without-readline --without-gmpコンパイルできました。次のrep-gtkgtkのバージョンとの整合性で、一部手で修正。4箇所にconstを入れるだけなんですが、その情報にたどり着くまでかなりググりましたねー。

しかしsawfish本体のconfigureで、rep-gtkのバージョンを拾ってもらえません。これもググってみると同じ現象が発生している人もいるようですが、原因はわからず。

デスクトップ機でいろいろ調べながら、zau上ではe16のためにimlib2をmake中であります。sawfishのバージョンを落とす、という手はあるな。リリースされたばかりの1.3.3を使っているので。

これは明日かな。