no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ELLEGARDEN 「RIOT ON THE RADIO」

http://www.bayfm.co.jp/artist/
はいはい、昨日の25時更新って書いてあったからスタンバイしてたのに結局昨夜は更新してなかったよね? さっさと寝ちゃったよ。
でもこうやって地方の人間でもラジオが聴けるってのはいいやね。ありがたや。

で、ラジオ…とりあえず本編、ハヤシ君頑張りすぎです(笑)。ただのテンションが変な人だったよ…。
とりあえずざざっと印象的だった事をおぼえがき。

  • 楽しい海外ツアー話かと思いきや、いきなり<ホームシック話>
    ハヤシ君、こーゆー話は絶対コラムとかではしないもんなぁ… で、いきなりこーゆー場所でポロッと発言するからビックリしちゃうよ。
    やっぱ長く海外に行くとそうなっちゃうのね。
  • 氣○團のユッキと仲良しなのね。古くは4月26日の日記でネタにしてた愛媛での話ですね。そっか、ここで「○志團とはもうあまり会話はなさそう…(笑)」と思ってたんだけど。ユッキかー…(意外)
  • 「一年に3回は喉を壊す」発言。ハヤシ君は喉丈夫な人だと思ってた。あんまり声がつぶれてるの見た事ないし。…て、そんなに本数見てないからか。
  • とりあえず一番のメインはオッ○イネタだった気が… 自らピー発言をするゲスト…。

ん〜。時間は結構長かったけど、ダラダラしたトークだったかな(笑)。ま、こんなもんか。
本編よりもオマケのがリラックスしてて聴きやすかったよ。
来週は録音もしなきゃなー。楽しみ楽しみ。




小見出しのつけ方がよく分からん… これでいいのかな?
しかし今週はここもマメだったな…(笑)
明日はRIJのハヤシDJかー。