no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS好きに100の質問

いつかやろう、と思いつつちょっと忘れてました…。こないだのAさんのバトン見て思い出した。
ちょっと答えれない質問も多いのですけど(質問が古いしね…)、まぁ答えたいヤツだけ答えてみます。
あんま…ね…マニアックな回答もできませんので。。
と言いつつも、長いので2回に分けてUPしようかな。
質問はこちらからいただきました。ありがとうございました。(って、このサイトさんは動く気配があるのでしょうか…)
ファンサイトといえば「人類総ピコピコ計画」さん、いつのまにか消えてましたね。しまった、あのハヤシ君の画像とっとけばよかった…(B-Tマークが入ってたのに…(笑)と、ちょっと後悔)

続きを読む