no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

COUNTDOWN JAPAN 05-06 12/30 GALAXY STAGE POLYSICS

<放送された曲>
Tei! Tei! Tei!
シーラカンスイズアンドロイド
カジャカジャグー
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
I MY ME MINE
Boy's Head
Baby BIAS

7曲! ま、こんなもんでしょうか。やっぱ定番曲が多いね。
オープニングはNow is the time!ツアーでもおなじみだったヤノ君が一人登場してドラムソロでスタート!
ちゃんと登場シーンから見れるのは嬉しいね。


LIVEの内容は普通に楽しい感じだったんですけど。
幕張のあの広い会場で盛り上がるたっくさんのオーディエンス!
前にも書いたけど、なんて素敵な光景〜♪。ポリのLIVEでこんなにお客さんがいるなんて☆って感じで。
これは見てて気持ち良いねー。ちょっと感動すら覚える(笑)。
普段当たり前のシーンでも歓声が起きてるもんね。カヨちゃんのリコーダーのシーンで歓声が聴こえたのはびびった(笑)。


ポリは2日目のGALAXY STAGEの昼イチのLIVEで。CDJ本で「寝起きLIVE(笑)」とハヤシ君は言ってたけど、わりと内容は良かったように見えましたよ。
ポリはこういったフェスには強いね。ファンじゃない人にも楽しませるパワーがある。
ファンから見ても、こーゆーフェスなら自信をもってオススメできる(笑)。

そうね…。しいていえば「CODE4」がカットされてたのがせつないわ。こーゆー広い会場で今のPOLYSICSが演奏する「CODE4」ってのも貴重だったのにね。


M-ON!のサイトでほんのちょろっと動画が見れるみたい。M-ON!見れない人はチェキラ☆
http://www.m-on.jp/ftp_view/cdjpn0506/1230.html

衣替え一日目

テーマ変えると、ページデザインだけじゃなくて細かい部分も結構変わっちゃうのね。
一番困ったのは、改行が消えてしまうとこ。今まで一行空いてたところが、詰まっちゃってる部分が結構あるみたい。ん〜〜。ま、しゃーないか…。
フォントの大きさも結構違うのね。小見出しの部分が小さくなってたり。ほー。
組版オペレーターとしては、今のが結構好きなカタチだけど(そう、私の仕事はこれなのだ。そのわりにはサイトの組版はかなりテキトー(笑))今までのデータ直すのは面倒だからそのままだなぁ…(ブツブツ)


コメントもdaimasさんちみたいにコメントのボタンを押したら表示されるようにしたいんだけど、あれは設定できないみたい?(有料だったらできるのかしら)
私、レスが長い人なので…(笑)それができたら、もっと気軽に長文打てるのになぁ…なんて思ったりね。

***
音人は明日ゲットしてきます。今日は本屋は行けなかっただよ(ガク)。でもいいの。今日取り置きしてもらったから確実に買える(笑)!