no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

らっしゅぼーる

はいはい、発表されてましたねー。
http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2007/

ポリ以外も実はそれなりに見たいメンツではある。全部見たことないもん。
しかしこれ!って決定打がないのも事実。う〜ん、でも多分行っちゃうのかな〜…。
すべてはDJハヤシ次第。(結局)
<追記>
RUSH BALLPOLYSICSといえば、やっぱり2004年でしょうか。ポリはオープニングアクトだったのよね。
入場時間に開演という…(爆)
ライブレポ http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2004/report03.html
セットリスト http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2004/rb04.html
『National Pioneer』って懐かしいなぁ…(当時よくやってたLIVEのSE)
んで、レポとかはないけど、テントブースでDJハヤシあり〜のカヨソロ(!)あり〜の、今思えばとても貴重なフェスだったのだ。
行かなかった事をちょっと後悔。(カヨソロがフェスに出たのは後にも先にもこれだけだよなー)
カヨソロはカヨちゃんがキーボード、そしてハヤシ君がギター弾いてたのよね。(二人だけ?)
私はテレビでちらっと放送されたのを見ただけなんですけどね。
そんで2005年にDJハヤシだけ参加という、謎の待遇…(笑)。
やっぱどうせならバンドでも出て欲しいよね。オープニングじゃなくて、もっといい環境でね。