パソコンをカチカチしてると時間があっという間にすぎてく・・・。

一番好きな時間はね、自然をかんじるときかなぁ〜(o^―^o)
なんだか静かでゆったりしていて心地いい時間。

例えば最近からはじめた畑の野菜の育ちを眺めてるとき、「ぁ〜子の子たち懸命に生きて育ってるんだな〜」なんて思うと愛おしくて幸せな気持ちになる(*´∀`ノ~.絶対残せないよー!!・・・・・だから農薬で無理に育てるのはかわいそう・・・ょね。

虫に食べられたりするくらいの方が自然でいい!
いつもこう思うようにしてる。

「虫さん食べておなかいっぱいにしてね。
・・・・・・・ただ、私たちの食べる分は残してほしいな〜」って!

そうしてると不思議としっかり食べる分はのこるんだぁ。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ  なんだか繋がってる感じが嬉しいさぁ。 宇宙って広いけど心は見えない何かで繋がっている・・・そんな気がする。だから自然に耳を傾けて、おきるものごとを受け入れて生きるとなんだか安らぐのょ♪


オーガニックな生き方は自然を愛する人は。。ぅぅん自然である人間はそう生きていくことの方が体がエネルギーあふれ元気で病気知らずになるんだよ! 

はじめからそんな生活完璧にできんけど、
少しづつはじめて見ると、肌がもちもちになったり、シミゃくすみが減ったり、弾力のあるぷるぷるツヤ肌になったり、

だから、楽しくって楽しくなって生きて体軽く爽快になってドンドン自然体に生きることが好きになるよ!本当に(^v^)

地球にも優しいから自然のサイクルで温暖化や環境破壊も減ってくね。最高さー(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

オーガニックが好きで好きで念願のオーガニックなshopはじめたよヨロッ(●^_^●)♪
三者機関でオーガニック認定を受けた商品だから安心して赤ちゃんにも使えるさぁ。