おたんじょう日

一日すぎてしまいましたが、てごしさんお誕生日おめでとうございます!というか、ました! 25歳ほやほやの姿をサッカーアースでみることができて、ほんとうにうれしかったです。 わたしがてごしさんをいちばんうらやましく思うところは、自分のすきなことが…

ホタルノヒカリ

ついにきましたロックの日!!ホタルノヒカリみてきたよーー!!映画のおともはやっぱりTOHOの塩できまりだね☆ 以下、感想をつらつらと。ネタバレしてるので気をつけなはれや\(^o^)/ あんまりテレビドラマの映画版は期待してなかったり、見たりはしないタ…

NEWS始動!!

ぎりぎりセーフ!! 記念すべきこの日に、どうしても一言のこしておきたい!NEWS始動おめでとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/カウントダウンだなんて粋な演出なんかされちゃって、ここ4日ばかりもうどきどきしすぎてうかれぽんちだったよー。 新曲も、ベスト…

nagoya*

あけましておめでとうございます(小声) いろいろと終わったので、(いやまだ終わってないけど)名古屋の思い出なんぞを書きとどめておこうかな!てごし担的にオーラスはぜっっっっっっったいはずせないので、日程が出た時から行こうと思ったのですが、 な…

テゴマスのまほう 横浜アリーナ

待ちに待ったテゴマスちゃんライブでした。すごくすごく幸せでした。 簡単な感想だけ書かせて下さい! はじめはネタばればっちこーい!って感じだったけど、今回はなんとなく素直に驚いた方がいいかなと思ったので、なるべく避けようとがんばりました。が、…

tokimeki

私的ときめきトゥナイト*1までもう1カ月をきりました。はやくいきたいなー。でもはじまっちゃったら1週間くらいでおわっちゃうんだよねwwあー、つぎはぜったいに初日から参戦したい!!ま、とくに書くことはないけど、いつもの現実逃避タイムですね☆そうい…

happybirthday!!

てごしさん、24歳のお誕生日おめでとう!! 去年ちゃんと想いを綴れなかった分、今年は!と思っていたけど、実際はうまく言葉にできません\(^o^)/ とにかく、てごしさんのうたが好きだ!笑顔が好きだ!あほなところが好きだ!変態なところが好きだ!すきな…

8周年と1カ月

にゅす、デビュー8周年おめでとう。そして、あれから1カ月が過ぎたのですね。 気持ちとしてはだいぶ落ち着いたし、はやく4人の歌って踊る姿をみたいなって思います。それだけは奪わないでほしい。 今日、ドル誌を見てきましたが*14人で楽しそうに笑っていて…

悲しみよ、こんにちは

10月7日が忘れられない日になりました。 ついったで知ったときはほんとに動揺して、カフェでうるさいくらいになぜなのかを姉に問い詰めるわたし。そこから、ふぁみくらに乗り込もうとして姉に止められるわたし。渋谷から家に着くまで駄々をこねるわたし。 正…

きょうから9月!

いや、きょうはまだ8月32日だ!とかおもっているそこのあなた。仲間ですね。 時が過ぎるのってホントにはやいね。こうやってうだうだしてるうちにテゴマスコンがやってきて、きっとにゅすの活動が決まって、わたしが待ち望んでいたにゅすコンがやってくるの…

まとめておめでとう!

だいぶおそくなったひともいるし、まとめてってなんだよってかんじだけど、なんだかこれを書かないでいるのも気が引けるので記しておこうかなと思います。別にここに書かなくてもおめでとうって気持ちは持ってるけど。うーん。じゃ、いっか(え) けーちゃん…

蹴球王にオレはなる!!

てごしさんにサッカーのお仕事がきたよー\(^o^)/サッカー雑誌の連載とな!うれしい!おめでとう☆*で、タイトルが蹴球王にオレはなる!!ってなにそのふざけたタイトルwww大丈夫なのww連載は隔号ということで、月1で熱い連載が読めるのね。はー、感…

野球大会!!

いってきました!現場納め!(こら) サッカーとか、リレーとか、いろいろ期待したけど、世間はそんなに甘くなかった。。 でもなんだかんだ楽しかったよーー\(^o^)/12時開場で、練習模様が見られたということで、ぎりぎりに入ったわたしたちはざきやまを横…

テゴマスのあいフラゲ!

ついにやってきました(´;ω;`)どんなに待ち侘びたことか(´;ω;`) ちろっと今の気持ちを。ネタバレしてます。 ちょうど1年前くらいだよね。楽しかったなぁ、ほんとに。 泣かないだろうと思ったけど、見はじめたらいろんなこと思い出しちゃって、なんだか号泣し…

○○のこと

スペシャをみたのです。胸がいっぱいになったのです。ネタバレだいっ!! 思いのほか○○がよくて、アルバムのなかでは結構地味な印象だったけど、ライブのときもすごくいいなと思っててより好きになったんだけど。最後のてごしさんの表情がなんともいえなくて…

ぴーさまおめ!!

ちょっといまさらですが。。ぴーさまお誕生日おめでとうございます!というか、ございました!!← もう、レベル26ということで、おとなのおとこですねー。だいすきです。 5月の代々木がほんとうにたのしみで、いまからなに着ていこうかとか、髪はどうしよう…

Mステ

青いベンチの露出があっというまにおわってしまいました(号泣)いや、まだ来週でるかもしれないし!!あきらめない!! ということで、Mステの感想〜^^もうね、今回の露出でいちばん大事な局面だというのはテゴマスちゃんもおたくも承知していただろうし…

まつりだまつりだーーー

いいともからの怒涛の露出祭り、おつかれさまでしたm(__)mいろいろあったけど、やっぱりMFの恋の罠がねーーー、まんまと罠にかかったよねーーー(うるさい)最初はぼーっと聴いてたんだけど、最後のところではっ!!!ってなったの。もうほんとにはって声が…

いいとも

新宿アルタに天使がきたー\(^o^)/\(^o^)/ということで、しょこたんからのキラーパスをうけててごますちゃんがいいともにやってきたよ>< ツイッターではみんながまっすーにばったばった倒れていってて、まっすーすごいなって感じでしたねー!痩せたのか…

デカワンコ #3

ダイアリの更新頻度がどうもあがらないのは、わたしの部屋が殺人的に寒いからだとおもうのです。またひとつ、植物が枯れてゆきました・・・(なんのはなし さてさて、デカワンコのきりしゃんメインの回ですよ!!おなかいっぱい、むねいっぱい\(^o^)/3話…

てごますとこやしげ

青いベンチをあいぽっどちゃんにいれて聞いてたらなかなか眠れなくなって寝不足になりました。ヘッドフォンで聞くとさらによいですね。耳元で歌われてる錯覚におちいります(*´д`*) はじめにタイトル聞いたときは失笑しちゃったんだけど(こら)、いやだって随…

デカワンコ #1

ついにきたワン!まさかの半裸に叫んだワン!← おもしろかったーーー!!喰いタンすきで1も2も見てたんですが、やっぱいいね^^ たべちゃんもコミカルでおもしろかったし、みんなキャラが濃いからこれからどうなるか楽しみです☆とくに大倉さんの役がおも…

ジャニーズ楽曲大賞2010

ことしも参加させていただきました!!好きな曲がありすぎて選べなかったので、勢いで投票しましたww 楽曲部門 1位 LIVE 今年のにゅすを象徴する曲かなとおもったので、LIVEを1位にしました。久しぶりににゅすの歌声が聞けた曲だったし、初めてラジオで聞…

2010年のおもいで

あともうすこしで2010年がおわってしまいますねーー>< ことしはほんとにいろんなことがあった年でした。新しい生活がはじまったり、あたらしいお友達ができたり、はじめてジャニショにもいったし、名古屋まで遠征したり、入院もしたり。。 そういえば、は…

ベストアーティスト

ひーーー てごしくんがかわいすぎてーーーー><><>< 髪の毛がちょっと整えられたのか、サイドがすっきりしましたかね。そうそう、おととい久しぶりにミライくんをみたおかげで胸がきゅんきゅんしちゃってしょうがなかったんだけどさ、さらに追い打ちを…

てごしさんお誕生日おめでとう!!

てごしさん23歳おめでとう.*:.。.:*・゜ いつもあなたにパワーをたくさんもらっています。伝えたいことは山ほどありますが、それは元気になってからうざいくらいに書きたいと思います。ありがとう。これからもずっと大好きです。

LIVE!LIVE!LIVE!

LIVE!LIVE!LIVE NEWS DOME PARTY が無事に閉幕。にゅす、スタッフ、おたくのみなさまお疲れさまでした!! わたしはまさかまさかのタイミングで、行けなくなってしまって本当にじゃんねんでした。。日頃の行いが悪かったのねん(´;ω;`) でも、お友達がわた…

はじまり はじまり

さて、待ちに待ったにゅすぱーちーがはじまりましたね。なんだか朝から浮かれていたひとがここに。きょうは久しぶりに学校に行って、成績をもらって、後期の説明をうけてきました。とうとう、自分と向き合わなければいけない時期がやってきたなーーと、なが…

NEWS!!!!!!!

NEWS7周年おめでとーーーーーー!!!!記念すべきこの日に、すてきな、すてきなプレゼントをもらいました。ありがとう。 はじめはてごしさんを好きになってにゅすに出会ったけど、いまではぴーさまも、りょうちゃんも、けーちゃんも、しげあきも、まっすー…

てごし

もうあしたにはLIVEフラゲ日だよーーーー!!なんだかここ最近たくさん幸せなことがあるので、まいにち楽しいです^^にゅす祭りの前にいろいろあったてごしごとをちょちょっとかいておこうーー♪ネタバレしてますよ(ミライきゅん) ミライきゅん ほんとにほ…