すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

色夢めざ格ロコン配布(〆切りました)

★この記事に書き込みをしてくれた方へ★
しずくのコメントを見た上で、再度コメントの方を宜しくお願い致します!


テッシードフカマルキノココに続き今回の配布シリーズは夢ロコンです!
ふつうだとちょっと手間がかかる、めざ格の色違いです。以下詳細。

個体名:ロコン(色)
【Lv】 Lv1。孵化乱数国内産。
【性格】おくびょう
【性別】♀
【特性】ひでり
個体値】31-31-30-30-30-30(めざ格70)
【遺伝技】さいみんじゅつ

このロコンを今回も先着10名様に提供したいと思います。

【募集期間】11月30日(金)〜12月6日(木)24:00まで。完売御礼!12月4日に〆切りました!

※10名に達した時点で〆切とさせていただきます。
※10名に達していない場合も12月6日の24:00で打ち切りとします。
※孵化余りなどの配布はいっさい行いません。上記の個体の10匹のみです。
※受け渡しは12月7日以降となり、受け渡しの日時等はこの記事のコメント欄にて相談し合おうと考えています。
※場合によってはチャットやツイッターを介して日時を決めることもあります。

以上の点を理解した上で、ロコンの受け取りを希望する方は、以下のテンプレートを利用してこの記事のコメント欄にコメントをしてください。宜しくお願い致します。

【名前】
【フレンドコード】
【希望NN】
【このブログに向けての要望や一言】


最後に自分のロムについて書いておきます。
【名前】しずく
【ロム】ホワイト
【フレンドコード】3052 6922 2964
【ID】21120(SID:05912)