埼玉・広島・和歌山で今週、社会起業支援サミットがあります

発起人の杉村です。更新が滞っていました。
サミット終わってからはちょっとドタバタしておりました。


「社会起業支援サミット2009in静岡」は7月25日に行われましたが、
まだまだ、全国のあらゆる県で「社会起業支援サミット」は行われます。
今週行われる県では、以下があります。


★社会起業支援サミット2009 in 埼玉(8月7日)
http://www.cccjp.org/event/saitama.php

★社会起業支援サミット2009 in 広島(8月9日)
http://www.cccjp.org/event/hiroshima.php

★社会起業支援サミット2009 in 和歌山(8月11日)
http://www.cccjp.org/event/wakayama.php


会場ではどこでも社会起業家の方々がわかりやすい話をしてくれるため、社会起業についてよく知らなくても楽しめますし、活動の面白さや事業化への苦労話は感動的です。
大学生やサラリーマンの方はもちろん、中高生の親子連れや、赤ちゃん連れの主婦の方まで多くの市民が気軽に参加できます。

お近くに住んでいらっしゃる方は、お誘い合わせのうえぜひご参加ください。
また埼玉・広島・和歌山に住んでいらっしゃるお知り合いにぜひ、お知らせください。
どうぞよろしくおねがいいたします!