飲みショ→、新宿に行く

今日はデザ部の飲み会だった
会費が3300円だからか、行かない人も多かった
いつも、よく一緒にいる友達はほとんど行かなかった
でも、普段あまり会話しない人達といろいろ話せてよかった
これから、仲良くしてやって下さい(7-<d)
1次会は新宿の『甚八』だったかな
そこで、すごいことが起こった
もっくんが、大量のワサビを食べた、ノリ良すぎだよ(゜゜;)
ジョイもワサビを・・・・うわぁ、すごい涙目だよ(;ロ;)
俺もワサビを・・・・噛まずに飲み込んだ
そんなこんなで、けっこう楽しかった
その後2次会のカラオケへ
部屋狭かったけど、楽しかったな
ってか、サオリとカナは酔いすぎでしょww


その後、こーたの部屋に泊めてもらうことに
ありがと、こーた!!
何人だっけ?10人だったかな、新記録らしい
ゲームしたり、DVDみたりしてた
いや〜、かなり眠かった

そんで、朝10時ぐらいにこーたの家をでて、家に帰りました



ランシドのサードアルバム
マットのベースは今作でも言うまでも無くカッコイイ!!
そして、ティムとラーズのしゃがれ声も最高です
だんだんギターが前に出てくるようになったきたと思う
5曲目の オリンピアWA. と9曲目 ルビー・ソーホー
11曲目 ジャーニー・トゥ・ジ・エンド・オブ・ジ・イースト・ベイ
がオススメです!!ってか全部イイよww
あと、このジャケットカッコイイよね〜