夏の旅記事まとめを作りました。これで僕の旅が一気に見られます。

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
今年の旅も終わってから数日経ちますが、すっかり日本モード。
日本は全体的に綺麗だねー。
仕事にも完全復帰といった感じで、帰国してから早々大変な状況での復帰で一気に現実モードです。
なんか急すぎてペースが・・・

こんな感じの今日この頃ですが、旅のまとめ記事を作りました。
2週間で結構たくさんの記事を書いていたので、1日目から順序良くまとめました。
上から順に見てもらえれば旅の経過がわかります。

こうして振り返ってみるといろいろとあったよなぁ
よかったなぁ
また行きたいなぁ
といった感じになります。

とにかく、下のNAVERまとめのまとめ記事をバーっと一読いただければこの旅で何があったのかわかります!
僕が思い出を振り返るときに使えるなぁと自分用みたいなところが大半ですが、せっかくですので見てください!
よろしくお願いします!!

2012年夏の旅まとめ - NAVER まとめ