桃介の奇妙な冒険〜桃子さん応援日記〜

2006-02-11 トランプにがっつく気持ち悪い人たち乙

今日はかなりおもろかった!


まず最初にくそまっずいたこ焼き食べまくってきました

なんだっけ800円のセットを3つ買って抽選券7枚ゲト

三階でぐだぐだしまくってた こぶcってリアルホ●なの?とか聞いてくる某氏ワロタ

全員揃ったところで 完スレ5連番抽選会

こぶc、かなさん、俺、二号機、ベビーチーズの順

こぶc外れ、かなさん桃子ゲット、俺はずれ、二号機がきさんゲット、ちーたんはずれ

桃子をゲットしたかなさんにサム●イが近寄ってきて売ってくださいとか言ってた スルーおつ


てことでかなさんから桃子譲っていただきやした THX



その後コス●ャでヲタ

俺、こぶc、二号機、かなさん、はくえい、チーズ、圭兄の7人


・チーたんががん見しまくり

・初期なっちに似てる可愛い子発見 かなり推せる

・めがねの子もかわいい

・はくえいがメイドのおしゃく断る

・はくえいが初期なっちにがっつき



一時間で店を出て はしごしようぜってことになって

はくえいおすすめの店に行ったら超絶並んでてやめた

んでもってどっか探そうってなってうろついてたら

メイドヘアサロンとかいうの発見

なんかすんげぇ乙だった

アレは無理だわwww怖すぎるwww


で歩いてたら道端で秋葉特有のC級アイドル発見

みんなで握手してもらった

言葉は 教えて!クーチェルチル

名前は加瀬しおりcだそうです


無難居酒屋行って ジンギスカン食べ放題しました

・圭兄が確変してたw

・こぶcにいろいろ触られた

・とにかく圭兄乙

チリ毛ぶっさー仕事しろ


んで 電車で帰ってきました


こぶcとかなさんは漫喫でカップルシートだそうです

お泊り乙乙乙

hassan83hassan83 2006/02/16 22:09 初段さん日記書いてたんですね^^
ってかあのたこ焼きは反則 いい儲けですよぉアレ
チリ毛ぶっさーにはターボスマッシャーパンチかましましょう

BlogPetの桃介BlogPetの桃介 2006/06/06 19:13 順こと全員をゲットしなかった。



http://www.blogpet.net/profile.php?id=95440b97db7ef088c7b4bca041d00281

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 00:53
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/3zaXiC8/