三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

・・・・・・\(◦Д◦;)/Oh............Is this a really?!

其れは、今日の朝だった。


受験生への精神変化等を成す為に、御父とスケジュールを作った後だった。


俺が、ホットカーペットで暖まっている所へ、御父がやってきた。
何かを持ちながら・・・。


そして、御父が取り出した物を見て、
俺は、かなり度肝を抜かした。
何せ、其れは、俺の欲しいソフトの新バージョンに近いバージョンのソフトが詰められていたからね。


その物こそが、俺が肝を抜かした物が、此れだった。

そう、其れは、macromedia Studio 8だった。
どうやら、御父が代表取締役を務めているデザイン会社に、在った様だ。
然も御父曰く、「まだ使える」だと。


勿論俺は、驚きやら嬉しさやらで、興奮しまくったよ・・・。


でも、もう此れで良い。


此れさえ在れば、Flashが作れる!!!!


御父、本当に、俺が使っても、良いんだね?
・・・・・「アリガトナ!!!!!!!!」