Coldplay

shohchan2005-06-20

COLDPLAY

今日は、かの有名なCOLDPLAYを某店で購入、値段は1600円。

オレンジレンジを溺愛する人へ。これはあくまで俺の意見で、読みたくない方は読まないでください。

んー、この曲まぁまぁいいね。あきらかにこの曲はラブバレード、とオネガイセニュリータの某グループを上回

ってることはわかる。てか、オレンジレンジ本当に糞。俺いわくオレンジレンジ調子のりすぎ。なんだよお

願いセニョリータって、2日で作り上げた見たいじゃん?たしかに、去年の花はよかったけど、今回の両2

作糞いや、クズじゃん?ガッカリしたよ本当に、せめて、以心電心ぐらいまでのを作れよって感じだな。

んで、最後にやっぱり俺的にはLinkin ParkのほうがいいなColdplayより。

結果

最近オレンジレンジの糞さにガッカリくる。

いいんじゃない、この曲?