ダルビッシュ防御率と勝敗合わなすぎ

結局朝生見てた。よなよなビールとともに。軽井沢での鳩山んとこの集まりでも出されてたって日テレでやってた奴。市販品よりかは味がすると思うのでいいと思う。
それで感想だけど。おいどんはなんか片山さつき好きだな。性的ないみではなくて、勝間とかと違って行ってることが分かりやすい。というのは本質を言ってくれるから。ああいう論点のブレを出さない人に投票するべきだよね。
昨日はテーマがはっきりしてるから専門家呼べてそれぞれ言いたいことはいえたんじゃないかな。日本の未来についてとかだとグダグダになるからさ。潮は先行逃げ切りで最初に切れ込めたし、最期にcm前に決めて末席だけど目立った。軍事オタクだけどそこまで浮かなかったな。山口先輩も偏った感じじゃなくて安定してたな。片山と仲がいいみたいですた。富坂ちゃんもカスジャーナリストみたいにミクロな情報じゃなくて普通に幅があって良かった。宋も前出たあの3時間で30秒くらしか喋れなかったゼッターランドヨーコ的なフランスのハーフの女の人の席で最期の老人がバテる時間で捲れたんじゃない。まぁ普通に実業家だから議論への切り込み方は知ってるよね。こちらは渡辺と肩組みはじめてたな。なんか昨日は客席で談笑したり(共産党のしゃしゃしゃしゃ言ってる人の後ろにいた二人組の女の左がなんかうざかった)、寒いのかホットティーが出たりカフェみたいになってたな。テレフォンの人も格好違うし。
来月はしょうもない民主党の代表についてやるそうです。そのころには大学も始まるのか、ひきこもリッチになりたい。