庄内神社学園バザー☆

皆さんこんにちは。
昨日庄内神社学園で行われたバザーに“庄内わんぱくの杜”から出店させていただきました。
このバザーはなんと・・・保護者会が主体となって運営されております。
何か月も前から少しずつ企画されて昨日本番を迎えました。保護者の皆様には感謝感謝です。
天気になって本当に良かったです。神様ありがと〜!!
我らが庄内わんぱくの杜ブースでは「焼き板体験コーナー」と「逆上がり頑張るぞコーナー」をおこないました。
初めての試みで初めはみんなきてくれるかなぁ!?とわくわくドキドキ・・・。
しかし、はじまるとあっという間にたくさんの子どもたちが来てくれました。
焼き板はお母さんたちも一緒になって賑わい、逆上がりには長蛇の列が(^o^)4時間逆上がりの補助をやり続けました!
おかげさまで今日は右腕が筋肉痛です(笑)
何よりもうれしかったのが、園や教室の子どもたちだけでなく、地域の子どもたちがたくさん集まってくれたことです。
これからも庄内の子どもたち、庄内全体が活性化するためにどんどん地域に根差した活動を行っていきます。
皆さんもどんどん意見をくださいね☆
最後に保護者の皆様、先生方、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
庄内わんぱくの杜 石塚 貴史