自転車部説明会について

今年度入学された皆さんおめでとうございます。自転車部では以下の日程で説明会を行います。
自転車に興味のある方、旅が好きな方、サイクリングを楽しみたい方、ぜひ説明会へお越しください。

4月15日 1B-301
4月17日 1C-305
4月23日 1C-304
各日程それぞれ17:00からです。

春合宿in伊豆大島

3月3日〜6日に伊豆大島で3泊4日の春合宿を行いました
合宿の日程になります

・1日目
    大学〜熱海港で高速船に乗船〜伊豆大島(岡田港)〜元町(民宿)


・2日目 
    元町〜大島空港〜大島公園にて動物園や椿祭りを観光〜波浮港〜千波地層断面〜民宿


・3日目
    民宿〜三原山ヒルクライム〜駐車場からはトレッキングで三原山を観光〜波浮港〜民宿

・4日目
    民宿〜岡田港〜高速船で熱海港〜熱海港〜大学


今回の合宿では夏合宿の反省点としていた観光時間の確保を目標として計画を立てました。
特に3日目の三原山ではヒルクライムを終えた後は自転車を降りて頂上まで歩いてじっくりと観光することができました。
また1回生は長い距離を走ることができ、集団での走行にも慣れてきました。
今後も皆が普段の活動を継続することでさらに団結力がついてくると考えています。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
二回生サ班リーダーの嘉藤です。
昨年は活動報告を怠ってしまい大変申し訳ありませんでした。

昨年は新入生が10名入部し、とてもにぎやかになりました。
月ランでは江ノ島・鎌倉や丹沢湖といった観光地へ行きました。
9月には夏季休暇を利用して夏合宿を行い、富士山や富士五胡を3泊4日で周りとても良い経験になりました。

今年の活動としましては春季休暇に春合宿を行う予定で現在計画を立てている段階です。

今後は活動を行ったらその都度、報告をしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

新入生の皆様、御入学おめでとうございます。

下記の日程で部活説明会を実施いたします。
自転車に興味のある方、入部希望の方、お待ちしております。

直接、部室に来ていただいても結構です。

4月16日(水) 1号館 1A-203
4月18日(金) 1号館 1C-305
4月24日(木) 1号館 1C-406