今日は警察学校の見学に行きました。
やっぱり入校したら外部と連絡をとるのは不可能になりそうです。

見学なのにたくさん友達ができて楽しかった!!
みんな格闘技をやってるのに俺だけやってない・・・・・

そんなこんなで疲れ果てて帰宅。
なんとかローラーを30min乗るがそれで精一杯。
疲れた
蹴活みたいだった(笑)





にしても最近絶好調すぎる。
神宮はいける気がしてならない!!
ひたすらアタックしてポイント稼ぐぞ!!

ゴール前のアシストたのむよ!!!

昨日

今年初めてのパワーマックスをした。

①→最大出力測定

  最大出力:1213w 11.0kp
  ハイパワー:9.2kp
  ミドル;5.5kp

まぁ〜もがかず筋トレと登坂ばかりしよったけんこんなもんや。
うわさだと、S級のトップ選手は1800w出すみたいや。

②→1kp・7秒・270rpm・レスト40秒・5本
  最大回転力に刺激をいれるため。

③→4kp・40秒・140rpm・1本
 
④→4kp・30秒・150rpm・1本

①はなんとかいけるが5本目はかなりライツー。

③と④は1000mを意識した内容であるため、スタートから全開でrpmをあげて最後は設定したrpmで踏ん張らんといかんが残り10秒が相当きつい。正直、止まりそうになった。次回からは本数を増やす!

筋トレ

腹筋→バランスボール 20回x3

  →スタビ・横 41キロ 20回x3

  →下腹部腹筋   20回x3

  ベンチプレス→45kg〜10回x2

         50kg〜10回

  シーテッドロウ→45kg〜10回x3

  アームカール→12.5kg〜10回x3(片腕ずつ)

  ショルダープレス→36kg〜10回x3

 
  明日はもがく!!