菖蒲町クリテ クラス1+2 28位?ブービー賞(^m^)
やって来ました菖蒲町。久しぶりのレース。久しぶりという事と復帰してから調子は戻ったのか?という不安を抱きつつ、クラス1+2って事もあり目標は完走だった。
レースは、案の定スタートをミスる。そっからいつもの追っかけレースが始まる。3、4周目までちぎれた奴を回収しながら集団復帰を目指しなんとか集団後ろに合流。小清水の後ろ走りながら一回前出てみたり。この流れでいけばいいやと思ってたのだが、気づいたらちぎれてた(笑)完走まずい!と思って8、9周目はあきらめずに踏んだ。んで気づいたらラスト1周になっており一安心。東工沢田とラスト、完走びりっけつを決めるスプリント勝負(笑)彼は脚残ってなかったらしく勝てた(^^)v
久しぶりのレース、入部選手とちょびっとだけ走ったり、クラス3と走ったり、沢田と走ったりして楽しかったし、想像以上に走れた。Intervalやっといて良かったぜ。走りながらローラちゃんを思い出した。

石井美里、サポート運転ありがとう。
露木さん、お疲れさまです!応援ありがとうございました。第2戦でまたお会いしましょう。

埼玉クリテ&美里の誕生日!

選手の皆さんお疲れ様でした。

私の今日の仕事は受付とマイクで選手の通過を知らせること。
受付は日大の方がテキパキ働いて下さり助かりました。
普段何気なくやっているライセンスチェックも意外に大変でした。
マイクの仕事は、自分の声が嫌だったな(笑)何回か間違えてスイッチONのまま応援してしまったら役員の方に怒られました(^_^;)毎回応援で怒られてるきがする。これからはもっとしっかりしなければ!

運転手の皆さんありがとうございました。
まだ大会はあるので各々の目標に向って頑張って下さい(^-^)/☆


最後に20歳の目標は、
時間を大切にすること!


ケーキ食べるぞー♪

玉クリ1戦目

今回も5,6周で降ろされる...

ペース的にはついていける感じでしたが、2周回目に中団で落車が起き集団分裂。後方に居たりしたせいで集団復帰できず個人TT...

いろんな意味で(´・ω・`)

サポート&運転していただいた、石井さん、高岡さん、宮崎さん、温井、美里、ありがとうございました。

応援していただいた露木さんもありがとうございました。

>>美里

改めて、おめでとう!!

菖蒲町クリテ クラス1+2 13位(なんか最終10位で1ポイントあったw)
久しぶりの1+2ということで、予想通り前に出れない。。。自分の弱さを再認識させられたな(==;
チャンスがあった7か8周回に何とかポイント取ろうと飛び出すもあっというまに捕まって終了
菖蒲町4戦のうちとにかく入賞すること目指して頑張っていきます
石井、篠木はサポートありがとうございました
追記)ポイントランキング21位b こちらも順位を落とさないように頑張ります><

埼玉クリテ クラス3A 11位 6pt
今年もこの季節がやってきました!! そしてまたしても微妙な結果となりました。本日の言い訳を箇条書きでまとめます。
・スプリントでの位置取り。コースのこじ開け。
・逃げが吸収されたときの更なる逃げ。
・コーナー立ち上がりとスプリント開始時のギアの選択。変速のタイミング。
こんな感じです。
サポート、運転手のかたありがとうございました。露木さんもありがとうございました。
次回は目覚めたネズミに進化します。