6月3日 ITT 9位

正直今までに無いほどのコンディションだった。ほぼほぼ今ある力はきっちり出し切れたので、この9位が自分の今のクラス3の立ち位置なんだと思う。
反省があるとすれば、前半もうちょいペースあげてもあの感じなら行けた。
あと7人くらい抜いたせいで「俺めっちゃ速いんじゃね?笑」とか調子こいてる余裕があったから余計なこと考えなければもっと体力的に温存できたかも?遅い順スタートなんだから抜けて当たり前って事に終わってから気づくアホっぷり

やっと完走できたのは良かったが、普通に1戦1戦昇格する気でやってるのでトップと3分差もある状況で良く上がれるとか思ったなって感じでした

6/3 ITT
ムチを打った身体へ更にムチを打った。
今できるベストは尽くしたと思います。
長期間ブランクからの復帰戦であることを考慮すれば、自分的には満足です。もはや位置付けは練習。 
 
そろそろ練習する時間がボチボチ確保できそう…。
 
 

僕個人の話をするのであれば、 

最高の藤原を披露すると約束するよ 。 

今シーズンは東海大学のために、多くのゴールを挙げたい。 

今年は僕の年になると思う。