7/23
今現在、私はブログを書きながら用を足しているのだが、それだけで汗が止まらない。
 
 
暑すぎるので短時間の夜練へ。
農道一本。 
2日間完全オフだったので全然追い込めなかった。
白馬何周できるかな。
  
 


夜ですら暑いんですけど、、、この暑さを制する者は果たして現れるのか。

ボロボロにKOされる夢をみて目が覚める今日の小田急

しゅ〜ご〜れん 和田峠 120km

アップダウンが激しくまともに補給が行えない財力であったのでカロリーが足りずダウン。帰りは休みながらものすごく遅く帰った。

正直、走り方とか色々考えられなくて体力と気力を鍛えた日だとおもう。和田峠斜度キツスギィ‼

補給大事。お金大事。と感じた日であった。しびれるような眼差しをわすれないように


                                          伝説