首 イボ アクロコルドン ザラザラ肌 治す 艶つや習慣プラス

首のイボやザラザラ肌。首元や胸元は肌のざらつきが
起きやすいですよね。この肌のざらつきは
「アクロコルドン(老人性イボ)」と呼ばれるもの。
肌がやわらかく、紫外線を浴びやすい部位に
できやすいのが特徴です。

そんな、アクロコルドン 自分で治すなら
艶つや習慣プラス
艶つやクリーム イボに効く杏 ハトムギ オールインワン、
新しくリニューアルして、イボやアクロコルドンを
取る成分が多く配合されています♪


艶つや習慣+つやつやしゅうかんぷらす)、
ポツポツイボやザラザラ肌 改善する
あんずエキスとハトムギエキスがそれぞれ5倍。
さらに、全成分の98%が美容成分に。

イボやアクロコルドンができやすい部位は、
肌が薄く、やわらかいうえに、紫外線を浴びやすい。
ほかにも、洋服やアクセサリーなどの摩擦も
あって、肌のざらつきが起きやすい。


あんずエキスとハト麦エキスで肌表面の
古い角質を取り除いたら、アロエベラや
ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの
美容保湿成分で、しっかり肌を保湿することが
大切です。

アクロコルドンは首、脇の下、胸、お腹などに
できやすく、大きさも最初は3mm程度以下。
しかも黒色、茶褐色だからシミやホクロと
間違えやすいんですよね。


出来始めのころは、突起していないから、
シミだと思っていたら、どんどん数が増えて
いったり、突然盛り上がってくることも(*_*;


大きく盛り上がるのもイヤですが、逆に
盛り上がりが少ないと切除もしにくくて、
どちらにしろ悩ましんですよね…


首イボやアクロコルドン、肌のざらつきは、
紫外線や摩擦による肌の老化。
日中はUVケアを行いつつ、スキンケアでは、
代謝を促して、乾燥しないように保湿を
心がけるのが大切です。


艶つや習慣プラスなら、これ1つで肌代謝
促進、保湿(保湿力が少ないと感じたら、
手持ちのクリームや美容液などをプラスします)が
できる、ざらつき対策オールインワンジェルです。


艶つや習慣プラス 格安 公式サイトはこちら♪
 ↓↓
艶つや習慣プラス