みゃあ。

という語尾が有名な地域に、始発に乗って出張してきました。そこの某私鉄には、903iの6人が立って集合してる写真の広告がいっぱい貼ってあったヨ。このバージョン、あまり東京では見かけないし、私すごい好きなんで、朝からテンソン頂きました。というのも「おっきい子チーム」と「ちっちゃい子チーム」のガタイ差が大きくて萌えるから。真ん中のじんかめちゃんなんて10センチは違うんじゃないかという写りで、たぐちくんはそのじんじんより更にデカイし。渋めのスタイリングも好きです。選ばれたショットの割に、6人の表情がけっこうボンヤリ〜としてるのも萌えだみゃあ(←使用法間違ってると思います)。


慌ただしく東京に戻りまして、某JRに乗りましたら、こんどはプラスXのドア上みっけ!わーい。大きいサイズで見るの初めて。この写真のボトルもじんじん(美人ちゃんだね)が正面に映ってるのね。ありがとん。じんじんの伸ばしっぱなしの髪、私は結構好きだよ〜とか。かめたんが目がくりんとしてて可愛いな〜とか。じんかめ並びって、やっぱ何でこんなに落ちつくのかな〜とか。1人だけ笑ってるたぐちがたぐちだな〜とか。ぼーっと見てたら、その広告の下にはヤンクミ&アネゴ(auね)がおられたのに気づく。プチ楽しいぐーぜんでした。


そんくらいしか、楽しいことがありません。悲しいぜ!

柄の悪いカテゴリ

ですが。このブログのグダグダぶりは、やはり「その他」でざっくりまとめすぎてるからではと思い、とりあえず別だてに。いきなりお名前を出して恐縮ですが、じゅんこさん(id:jewelbean)宅も参考にさせていただきました(ぺこり)。


炭水化物はビールで。というのが食生活のモットーの割に、粉もの大好きです。特に点心&肉まん系とベーグル。ベーグラー様たちのブログも密かに愛読しており、もうあの熱と愛情の深さに比べたら10000分の1くらいでしかないですけど。

続きを読む