あちらを立てればこちらが立たず。

しばらく音楽ゴトどころじゃなくて、タワレコからも足が遠のいてて、ようやく「あぁそういえば、カウントダウンフェスの増刊号買おうかな、評判はどうかな」と、ジャパンのサイトを覗いて初めて知りました。Z A Z E Nから町田のヤンキーが脱退したことを(遅い!)……あの変拍子の名刀を磨き続けるには、かけもちすぎて、忙しすぎる人だよなとは思ってたけど、やはりこの日が来てしまっていたのですね。カウントダウンが最後のライブだったとは。


愛着が沸いたとたんに、進化という名のもとにそれが消失しちゃうのは何度味わっても寂しい。仕方のないこととはいえ。向井さんも厳しい道を行くひとだな。


ところでストレイてなーって、昔フェスで見たときはそんなにピンとこなかったけど、最近はいいのでしょうか?そういえば、最近注目を浴びまくってるラッドうぃんぷすも気になるわ。……でも、もうどうにも新しいものを聴く暇がありません!仕事にドラマに芝居に本に雑誌に漫画に音楽に飲み食いに爆睡(恋愛あたりが入ってないのはどうかと思うが、もういいっすよ)。一日が切実に48時間ほしいけど、あったらあったで半年や1年が長いからイヤん(笑)。

はんぶんこ☆(笑)!

……ぴよぴよ日記そのものもですが、それを喜ぶカツンおよびAスキーの皆様の文章にじんじーんとくる私。愛されてるなーあかにしくん。愛してるなーみなさん。4ヶ月目の記念日(笑)は、いい方のニュースがあったということでFAですね。


それにしても、ちょいと出てきただけで120%萌えどころをつく天然発言をかますあかにし。22歳でそのガタイで「一夜をともにしたいエロ王子」のくせして……半分個*1ってなにそれ!……ええと、ちら見せでこれだけ妄想かきたてといて再び音信不通なのは我慢できないので、さっさとおおっぴらに出てきやがれこのヤロー(笑)。←基本あかにし本人に対してはS。


ぴよぴよちゃん、ありがとう。そして、浮かれていると、またどか〜んと落とされがちなので、今こそふんどしを締め直しとこうと思う小心ネガテ部管理人であった。


あるあるの後釜はめんとれなんですね!金11は何になるんだろう。

*1:ところで漢字は合ってる?半分こって書きますよね普通は。