ヒミツと拝啓、今週分。

うわ、きょうがぴーちゃんの少クラプレミアムだったということを、今頃知りました……知らないにもほどがある……次回はかめたんとな。今度こそ日時メモメモ……。


それを知らずに、のんきに今週分の録画ドラマを鑑賞してました。職業ドラマの常套、「職場から外に出る回」(よくあるのは温泉旅行)だった「ヒミツ」。なんでキャナメが好きか分かりました。髪型です。髪型が昔のじんじんを彷彿と……(笑)。いやそれだけじゃないけど!「拝啓」の方はブレイクのような回だったわけで。ニノ氏がダウン着たままバスタブにちんまり入っている絵面だけで、ビール一杯ススむわけで。

整理!& MORE。

その「拝啓」の録画状態がヘン(画面が時折砂嵐状態に)だったので、気になってHDDを整理。といっても、最近のかつーんものを減らして(すみません)晴れここを編集しただけですが。ヘタクソな大和くんを見てたら、上手な黒沢くんが見たくなったので、久しぶりにアネゴをちらっと見ましたわ。ひゃ〜ん可愛いな、し・い・た・け!最高に好きです4話(笑)。……可愛いとか好きしか書くことないなら特に書く必要もないのですが、ま、ゆるしてください。


さて。「華麗」にてみましたみましたー、新CM!ワンセグアピール的にはもこちゃんに負けてるようにも思えますが(笑)、とにかくかめたんがキュート。短い髪の毛になってから一番可愛いと思いました。曲は爽やかでしたネ(通して聴かないとなんともネ)。

半透明少女関係! & More。

カウントダウンの中継@M-on TV、年末に踊ったZ A Z E Nのナンバーを、再び自宅で踊りながら(アホ)みてました。あぁ本当にこれは凄い。どのアーティストも2曲程度で物足りないといえば足りないのですが、雰囲気を思い出すにはそれでもなんとか。林檎嬢のヒール、生では推定12センチだったけど、ちゃんと見るとたぶん15センチ……すご。

続きを読む