0704 このページをアンテナに追加

2008-01-30

[]拍手※で触れていただいて

思い出しました。コレ出たんですね!A太と濱田岳くんのコンビも、A太と松田龍平氏のコンビも、どっちもいいよー。すてきな映画です、ぜひ。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

[]「輝きの下を見てみたい」

に爆笑した(声に出してウケたの久しぶり)後、この感覚は私だけかと不安になったのですが、そうではなかったようで安心しました(笑)。いやー「ぴーこさんは放送禁止」も面白かったし、まっぱのセンス大好き。別に「銀色のチラパン」で萌えやしないけど!で、裏声の「きゃはははは(笑)」に癒される、多忙サプリ女です。自分で言うのはよくないです。


↑カツスタを聴かれていない方には本当にいつも意味不明の感想ですみません。さて、昨日、ニッポン放送に寄ってきました。誰もいないロビー、受付のお姉さんふたりの前に小さな募金箱。入りづらいけど、ようやく寸志貫徹(←という熟語はありませんが)。手馴れた感じでステッカーとパンフを差し出されて、さっさと逃げてきたけど、暇そうだったお姉さんたちはあの後、私をサカナに世間話を始めるんでしょう(いい歳してジャニーズってきもい!とか←完全に被害妄想系)。


リップスのCM見ました。それも後半だけ(笑)。思っていたより色を抜いている映像。透明でクール。最後の6人の縦割りショットが素敵でした。なんかくわえてる人が目立ってたー。よしよしワンコ、それ骨じゃないからね〜……とか茶化す隙を与えない完全武装、ごちそうさまです。ヘイの予告静止画も(ネットで)拝見しました。久しぶりにニット帽見た。かめなしくん@かつ2だと「病人」なのに、あかにしくんは健康的ですね(笑)。

めぐめぐ 2008/01/30 18:43 ながさん、お久しぶりです^^

コメントの本文の欄が大きくなってる〜

私も裏声のぎゃはははは笑い大好きで、ホント癒されますよね。
で、HEY×3の予告の大口で笑う健康的なあかにしくん大好きです。
でも、なぜに同じニット帽でも亀ちゃんは病人風だったのでしょう・・(苦笑)被り方?ニット帽の柄?でも、病人風亀ちゃんも可愛かったですけどね^^;

あと、ちょっと前に記事、私探しだせなかったけど、「ある人が活躍している時、他の人が暇・・・・」というくだりの分ですが、ホント、ホント、と頷きながら読ませてもらいました。
いろいろな事情もあるのかもしれないですけど、もう少し歌で攻めていって欲しいですぅ〜
心の奥にあるもやもやっと感が改善しないのは、そのへんのところなんです・・・・

shoronposhoronpo 2008/01/31 22:35 めぐさん、お久しぶりです。めぐさん宅も楽しく拝見しています。え、コメント欄何か変わりましたか?別にいじってないんでですが……なんでだろ?

ねぇ。なんであの笑いに癒されるんでしょうか。たぐちくんの「はっはっは」はそこまで癒されないのに(こら!)。いや、でも2Jが楽しそうなのを聴けるのは本当に楽しいですね。

病人風かめちゃんも可愛かったですよね。あれはすっぽり被ってましたっけ。……カツンの活動の仕方にはどーもいつも???がありますよね。もう気にしても仕方ないのでしませんけど、カツンの強みは音楽にあるので、音楽面の話題をもっと提供してほしいんだよなぁといつも思っています。カツ2だって、ゲストはミュージシャンに限定してみてもいいじゃん、と思うんですけど、日テレは音楽に弱いし……(もぐもぐ)。