拍手レス。

こんばーにゃ。明日出発だというのにまだなにも用意してません(ま、あした夜発だからいいか)><ちゃんとハワイシアターにたどりつけるのかもわかりません(だって地元のバス使ったことないしー)><ひっそり行ってひっそり帰ってくるつもりですが、ここをもし読まれていて、ハワイ参加される方がいらっしゃいましたら、ちっちゃい派手メガネニホン女がいたらながさんかもしれませんので、お声かけてください(笑)。たぶん酒持ってwおどおど小動物のようにちょこまかしてます。ライブどんなかねー、楽しみなような期待しすぎるのもどーかなというような。ま、いいか。ちなみにライブと同じくらい大事なwメシ屋はボガーツカフェとクイーンズサーフとパイオニアサルーンとユッチャンコリアンとパイナップルルームとロンギーズとテディーズビガーバーガーと・・胃がいくつあっても足りん状態です(笑)。あとできればあまり雨が降らないとありがたい・・


あーTV出演の感想を書こうと思って追いつかなかったな、無事戻れてまた気が向いたら。


拍手レスです。2月15日以降にいただいたものになります。またもずいぶんと遅くなってすみませんでした、ありがとうございました!

続きを読む