ジンフツウジャナイデショ!

オーディオファッションツアーいてきた。黒池上見ながらぺたぺた打ち始めましたー、三郷なかなかに遠かった!けど行ってよかった!まさかお隣がメールやコメントいただいたNさん(笑)すごい偶然でした。いやーじんちゃんにプロジェクションマッピングのおもちゃあげたのだれだー☆なんかもう視覚の情報量が多くてすごいです☆!!確かに一度じゃ処理しきれんちゃ!


プロジェクションマッピングは演劇畑ではもうかなり使われててててナイロンとかこの数倍は精緻なことやってますが・・ただ決まった会場じゃないんだよねえ・・・その中でここまで病的に(ほんと病的だよじんちゃんww)にマッピングとライティングを駆使しまくるじんちゃん何者・・><!!!全体は、アルバムと同じくすごくパーソナルなかんじがした!あかにしくんの頭の中を旅してるような。前回のトロッコ〜DJみたいにお客さんとつながろうというライブ感より、あかにしくんという人間の創ったショーを見せるのに徹底している。私が想像していた以上に、あかにしくんってライブよりショー嗜好なんだなあ!もう完全じゃにーず育ち!ひろむ育ち!手放したのもったいないよねひろむ!ひろむの脳内とおなじだよきっと!ああアリーナとかやらせてあげたいよう!・・・で、ショーのパッケージが緻密だからこそ、MCのラジオんところがすっごい異質(笑)で、個人的にはさらっとMCやればいいのにと思ったけど、このパートがないと確かにお客さんちょっと置いていっちゃうかもねとも思った。つながろう感は強くないけど、クラブサーキットのときのクールな手触りでもないなぁ。伝えたい気持ちはすっごい素直ですっごい伝わる(笑)のだなぁ。その伝えたいあかにしくんの世界観がいい意味でカオスであーてぃすてぃっくでおもしろいの。←はい、お察しのとおりざ・あーてぃすてぃっくには弱いタイプなので、ごめんなさい、オープニングあーこういう系・・って思ってた(生尻とかにあんまきゃーきゃーしないたいぷ・・むっつり系ですはい)。でも確かにすごいっすわOP!そして全体、視覚に過剰なんだけど、曲的にも過剰というか・・すっげえ詰め込んでる(笑)一曲がかなりコンパクトになってて(笑)ジェットコースター的爽快感と振り回され感がありまする。そりゃ一回じゃ大変でする。


・・とか書いてるとなんか否定してるよーにとられてやだな。すっごいいいパッケージです!演出だけじゃなくてフィジカルに楽しいとこが多い!旧曲のダンスも同じようでうまーくアレンジしてたり、とにかくテルミーがここで出て来たら、初日何も知らなかったら叫ぶよなあ!CCのときはなんかすっごい厚着で踊ってたけどなあwww!あ〜ほんっとじんくんのダンス好きすぐる。パーリーのダンスとマミロカの最初の振りとか大好き☆!そして、胸を使う振りが全般にえらくエロいです・・・胸板が厚くなったからだと思うんだが、なんかうぉおとくる。・・しかしラジオんときにファッションのこだわりを「動きやすいこと」って言ってましたけど、動きやすいにもほどがあるだろう!というかっこだよ今回wwwあのデニムガウチョおそらくジュンヤワタナベと見ましたがさて・・昨日買ったスニーカーは黒のポンプフューリーかな?やべえ欲しいのガマンしてたのに買ってしまうじゃねーか・・


曲でいうと、知らないのがあってそれたぶんOPAQUEってやつ?そこの演出すごくすてち。全体的に生歌が気持ち良さそうで特に生ピノキオと生えぴそーどが凄く素敵でした。スローな曲ってほんとライブ(あ、こんさーとか)だと映えるよねえ。あとピノキオとか聴くと、やっぱなんか英語だと歌詞飛びは安心するよねえ(笑)あ、ベイビーはめっちゃカンペ見てたねえ(笑)


あとですね、カーテンコールんとこが映像アクシデントあったっぽいんですが、キメキメのランウェイ仕様なダンサーさんたちの後に出て来たスカジャンキャップのじんくんが完全TV局のADwww台本持ってなくてだいじょぶ?というくらいにADww。わざとらしくぴょんぴょんと左右にランニングしてお辞儀してんの超可愛かったです。可愛かったといえば、けいぼに悪戯でベイビーを歌わせた後に出て来たときのきゃはは☆!な感じが10代のじんじんまんまでした。超可愛かったです。語彙なさすぎです。・・あ、ツアーがあるごとに、けいぼのお客さんからの受け入れられ度ががんがん上がってるのすげーな。実際ちゃんと有能だと思うんですよ、ラジオの仕切りとかちょうどよいじんくんのいなしっぷりとか。


そうそう、じんくんはチーズケーキ味のアイスが好き(きゃわ!)でホブソンズの話になってましたけど、きっと森永のチーズケーキバー好きだよね。絶対コンビニで買ってるよね。あれうんまいもんね!


というわけで、とりとめなさすぎますね、スミマセン。とりとめなさついでに、今回お金かけてると言われていますが、マッピングデータは持ち運びタダだし(笑)前回の丸ピアノセットを運んだりする手間考えるとどっちがかかってるんだろ(笑)。というか、じんくんもうスタジオ超えて自分の土地に自分のジンデペンデンスシアターつくればいいのに!と思ったら・・パンフにまんま書いてあったwwwでもマジで借りるお金とホールの制約考えたらアリではないのかじんくん・・・という身もフタもない感想でした以上。


そして新三郷ららぽーとのアーバンリサーチでバーゲンにつかまってしまた・・すごい人でしたららぽーと。フードコートで豚丼食べたけど美味しかったよ!

ひいい

なんだか天才としか聞いてないし、そうやらほんとに天才覚醒っぽいので、その単語以外の具体的なところはとばして感想を読んで臨みます☆情報持たないほうが面白そう!SFにも宇宙にも曼荼羅にも(?)いりゅーじょんにもエターナルにもきょーみのない(・・なんでじんくんのファンなんだろう・・)四畳半斜め座りリアリストを黙らせてくださいねじんくん!


・・場所的に越谷レイクタウンのアウトレット遊びにいってみようかなとも思ったんですが、意外とお隣のららぽーとも楽しそうですね。きょうはスカジャンは眺めるだけにしようと思うのでのんびり向かう!じんくんのご要望もあったので(←)もちろん酔っぱらっていきます・・って一人で寂しいですねいつものことですね。では!