!!

鋼〜のイベントにシークレットで出た!?すごーい!!いいなーー!!じゃあ26日もかしら?クリスマス大忙しね!!がんばってー☆
それにしてもそういうイベントに出るなんてほんとに珍しくないですか?最近外に外に って感じですね。映画の関係もあるんでしょうけど、びっくりしたなー。
p.s. young young さんトラックバックさせていただきました。ありがとうございます。

ジャケット

Killing Me のジャケットが出てましたねー。CGな感じでかっこよかったです☆
あと鋼の錬金術師のオープニング・エンディング曲に決定だそうで。2曲?鋼〜は見たことないんですが、RSGも使われたりしてたし、なかなか楽しみですねー。早くタイトル発表にならないかな。
CDでーた の巻頭たのしみだなー☆
一番近い楽しみは Mステだな。 Killing Me をやるっていう噂も出てるみたいだけど、どうなんだろ?とにかく動いてるみんなを見れるのがうれしいなvv