ひがさん(id:higayasuo)やswatさん(id:swat)も書いていますが、
S2i18nSeasarに関わるドキュメントやJavaDocを国際化する
プロジェクトです。他にも連携するプロダクトのコミッタとの
やり取りなんかもサポートしています。


現在、お手伝いくださる方を募集しています。
(存じ上げてない方ですが、小沢さんという方にも
お手伝い頂いているようです。ありがとうございます。)

自分も現在あまりお手伝いできていない状況ですが、
なんとかcontributeしていきたいと思います。

YAMLサポート


こんなん出てるみたいやし、
YAMLサポートを考えようかな。


最初は、YAMLで記述。(内部的にはbaristaでXML変換して使う。)
最後の方は、XMLできちんと記述とか。
最初からXMLがりがり書くのだるそうだしねえ・・・
無設定が一番いいのかもしれないけども。


だめかな〜?

P.S.まだJust ideaです^^; そんなとこまで行ってない。