Hatena::ブログ(Diary)

おおたに6号機blog このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-03-15(日)

[]T2の発表がSeasarカンファレンスで行われました 17:25 T2の発表がSeasarカンファレンスで行われましたを含むブックマーク


T2の発表がSeasarカンファレンスで行われました。ご参加してくださった皆さんありがとうございました。

また、このような発表の機会をくれたSeasarファウンデーションの皆さん、スタッフの皆さん、法政大学様、

ありがとうございます。

そして、発表してくれた、よねさん・片山さん、ありがとう・おつかれさまです。


私は残念ながら発表できなかったのですが、T2チームとしては

Seasarカンファレンスのようなオープンソースイベント継続的に発表していきたいと考えています。

ぜひどこかで見かけたら、少し見てみたり、声をおかけください。私たちはどんなフィードバックも常に求めています。


資料はT2サイトからダウンロードできます。

見逃した方もぜひご覧になってみてください。




これからも楽しく真剣に、現場で必要とされるオープンソースを作っていきます。

みなさん、T2プロジェクトを宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shot6/20090315