Hatena::ブログ(Diary)

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」

2009年12月11日

もしかしてドラえもんってめっちゃおもろい?

「主に、アーティストのビデオクリップのディレクションから企画、制作の実務までトータルに手掛けてます。」
↑この文章で仕事もいただきよ!映像クリエーターですから!!節分の豆会社さん、仕事の依頼待ってます。って普通は営業で仕事を持ち込むのか・・・。ビジネスの道は険しい。
これ英語にも翻訳して、外国からの仕事も請けよっか!


仕事にするためにも・・・、
名刺作る!!!名刺交換できるし、めっちゃいいやん!
デザインは、表が絵で、裏が名前とサイトとメーるのアドレス。で種類がいっぱいあって、選んでもらえるっていう。おお!かっこよさそう!!!昨日たまたま3人に名刺もらう機会があって、自分はもってないから渡せなくて寂しかったし、こりゃあ早急に作らねばなりませんな!!でも肩書きを書くのが普通やとおもうんやけど、なんてしたらいいんやろ・・・?まぁいらんか。
とまぁそういう感じで試行錯誤の末、
あっ、dekita!
f:id:shotasakamoto:20091211150239j:image
2種類。裏面もあるよ。つかこのラミネーターver.はあげる用にしようかな。ちゃんとした名刺用の紙を買ってきてプリントしてみよう〜っと。そっちは携帯のアドレスとかも書いてビジネス用にする!!


クイックジャパンとインディーズイシューにTHE DVDのレビューが載ってるらしいので、俺も確認してみますが、皆さんも確認してもらえまへんか!?どっちも最寄の本屋さんには置いてなくて、ちょい遠出しないといけないんですわ。

THE DVD

THE DVD

ねこまんまねこまんま 2009/12/12 00:22 名刺めちゃほしいッス!!

shotasakamotoshotasakamoto 2009/12/12 10:07 今度あげますわ〜

nyny 2009/12/13 13:31 はじめまして!いつも拝見してます!
チャットモンチーのサイトで、ミュージックビデオのクリエイター募集してるので
是非、坂本さん、旋風を巻き起こして下さい(笑)!!

shotasakamotoshotasakamoto 2009/12/13 14:20 >>nyさん
来ましたBIG情報!!!!nyさんありがとうございます。
送ってみますわ〜!!!超おもしろい。
ラストの最終選考2,3個にまでは選ばれると思います・・自信アリ!!なんちゃって〜かっこわらい
でも最終的には無難なヤツが選ばれると思いますが!!!!!!!!!!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証