浩太の日記

2005-06-03

[] 眠い 22:50

ジャンボお好み焼きを食べて満腹…

こんな状態で家に帰ったら寝るしかないですよね?

てつてつ 2005/06/05 19:28 いーなー
九州だと広島風お好み焼きが有名だけど、宮崎もそういう感じなのかな?キャベツいっぱいのやつ。

死 2006/11/11 11:56

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 00:44
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://OkOuSjA.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 04:55
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/dMcT7R5/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 05:41
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/iZa1bQE/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 05:52
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/oGjllzm/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 04:06
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/MciOp9P/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 03:01
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/4okxoJS/

2005-06-01

[] 一人暮らし 21:42

一人暮らしをするようになってから異様に怪我が多くなったのは何故でしょうか…

飯はちゃんと食ってるのになぁ…運動も大学時代よりはしているんだけどなぁ…

つか虫によく刺されるようになったのは気の所為かなぁ…(きっと暑いからです

やまと鈴やまと鈴 2005/06/01 23:20 実は一人暮らしじゃなくて姿の見えない同居人のDVだと思う。

水原水原 2005/06/03 22:49 それはそれで怖いので却下したいです。
というか同居してるんだったら生活費を入れて欲しいです(切実に

2005-05-30

[] ネット環境整いました 22:50

予定では6月中旬だったんですが、工事と同時にモデムが到着したのでさっさく接続。

良く分からない設定とかは軽くスルーしてネット接続。

接続関係書類で部屋が埋まっているのはともかく、何とかすごせていけそうです。

とりあえず、過去日記をどうやってカバーするかが今後の課題でございます。

かみかみ 2005/06/01 07:52 おおー!やっと更新再開!?てことはおれの配属先知らないよね。
静岡になりました〜。

水原水原 2005/06/01 21:34 いや、普通に自分のところの日記に書いてあるじゃん。知ってるよ。
因みに微妙と思ったのは内緒です。普通に関東圏内だもんね…

2005-05-29

[] 基本的事項 16:01

パスワードは誰にもわからないようなパスワードにしましょう。

でも自分でもわからなくならないようにしましょう。

はてなログインするのに1時間くらいかかりました…

ちなみに今現在はやまと鈴さん宅にて更新してます。

自宅でインターネットできるまであと10日くらい…

頑張ってパスワードを忘れないようにします。

k20k20 2005/05/29 17:52 宮崎でネットつなごうとすると結構時間かかるんだねぇ。
ちなみに僕のパスワードはどこにいっても共通なんで、解読できたら仮想世界では完全に僕になりきれます。クレジットカードとか使えます。

水原水原 2005/05/30 20:08 なんか意外と早く繋がりました!!
パスワードねぇ…毎回違うのにすると忘れるんですよね。
しかも全部似たり寄ったりだから更にどれがどれだか…
間違いなく水原になりきれる人間はいないと思います。

2005-05-08

[] 諸連絡 21:57

とりあえず、宮崎ではあまり更新できそうにありません。

6月から復活する予定です。

maumau 2005/05/10 09:58 ってか何で宮崎に居るの?

のばのば 2005/05/24 12:35 ひさしぶりや!
宮崎か〜、都井岬で馬に蹴られてらっしゃい!

オレは富士山の近く‥都まで在来線で2時間の辺鄙なところにいるよ
どこか全くつかめないのは卍さんくらいかな?
実は会社の昼休み中‥そろそろ戻らねば!

水原水原 2005/05/29 16:06 久しぶりです。
>まお兄
えっと仕事です。宮崎に飛ばされたんです。遊びに来てくだされ。

>のば様
都井岬って何処か分からん…しかも遠いみたい。うん。無理。
とりあえず仕事中にでもネットが出来る環境がうらやましいです。
頑張って働いて宮崎へ遊びに来てください。おみやげはなんでもいいです。

2005-05-05

[] 楽しい時間 00:25

大学研究室のメンバーで食事会をしてきました!!

6時半開始だったのに気づくと9時半(友達終電アラーム)

更に気づくと10時(友達終電)

もういっちょ気づくと11時半(駅にて立ち話)

しばらく東京の友達とは会えなくなるけど、これを胸に秘めて頑張ろうっと♪

tea2cattea2cat 2005/05/05 18:27 もういっちゃうのかー。残念。水原に次ぎあうのはいつになるのだろうか、、、
処方箋もらったら宮崎まで行きます。

アルベルトアルベルト 2005/05/06 02:15 がんばれ!サルーインを倒せるのは君だけだ!

水原水原 2005/05/29 16:03 宮崎より
>tea2cat様
もう宮崎います。頑張ってます。
次はいつかわからんけど、暇が出来たら遊びに来てください。
うん。処方箋もってきてください。多分来る途中で諦めると思います。

>アルベルト様
ごめん、わからん…サルーインって誰?

2005-05-04

[] 終わった!! 00:02

引越しの荷物整理が終わりました!!

部屋がすっきりしてます!!

ようやく安眠できます!!

パソコンだけは別に梱包する自分が素敵過ぎます。

あいざわあいざわ 2005/05/04 14:00 いってらっしゃい!
たくましく生き延びるのだよ〜!
いいな〜一人暮らし

水原水原 2005/05/05 00:27 いってきます!!まぁ、本人が行くのは6日なんですけどね…
生きるのは多分大丈夫。たくましく生きるのは…微妙だな。頑張ります。
というかお兄さんもいづれは一人暮らしでしょ?飛ばされないよう、頑張ってね!