EQ

NEWPCで初めてRaidに参加。
んーー快適ですw 今までのノートの遅さでイライラすることなく遊べました。
NEWの方の画面の大きさにちょい戸惑ってますが・・・
RaidはTime。P1→P2→P3。まあ特に危なげも無く。
P3がちょいとドタバタしたかな?ってくらいですね。
P2でAriさんにEar頂きました。CLRにはイイよとの事なので、Poofで。
K-Powerにも負けずに勝ち取りましたw
P3で使おうと思ってたEXP2倍のVteranAAの使用忘れてましたね・・・もったいない><
まあ2回ほど死んだので目一杯は使えてないと思いますが。
あとP3中頃で集中切れたのか、Keep入ってるのにHeal遅れて死亡が何回かw
一瞬で5%まで減ったかのようにみえました〜(汗
「あれ?」っと思ってら死んでました(当たり前w)

あとーP3のような乱戦になりやすいトコでイキナリGroup移すのはかんべんーー。
確率低いかもですが乱戦気味でKeep真っ只中だったりするとアタフタしますー(^^;;;
おいそがしーとは思いますが、JPRで「GroupFormします」等の一言欲しいかも。
言ったけど見逃してただけだったらスイマセン(><
それくらい冷静に対処するのが当たり前って気もしますが・・・「おわ!」ってなったのでw
もっとプレイヤースキル上げないとダメだなあ。

DVDレンタル

Discasで2枚。

ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]

さて期待度が低い2枚が同時にw
ゼブラーマンは結構B級でおもろいとのウワサは聞いてます。
トゥームレイダーはTVで1の方やった時の吹き替えがかなりイマイチだった記憶がw
あれはTV放送の特別版だったらイイナ・・・かなり違和感バリバリな吹き替えだったので。