WoW

ちょこっとだけプレイ。
0時前にPOPすると人居なかったーーっ!><
途中、DomiさんがPOPされてたけど、その時にはワタシが時間切れ><
みなさまおいそがしーのかしら?パンヤかしら?w
とりあえず、Astranaarの簡単なクエスト終らせる。残りは2つ。
でもこの2つは東側へ行って敵対種族ぬかないとダメっぽいので、しばし放置決定。
DarkshoreのTowerもSoloではツライので東大陸へ戻る。
ドワーフの首都まで戻って落ち。
EXPを2000稼いだ・・・(^^;

明日!

明日はChildren of Bodomのライブ!
その後は魂抜けたまま相方と鈴鹿サーキット行くために名古屋入り。
新幹線の中は興奮が残っててうるさそうだけど、名古屋ついたら静かになりそう・・・ワタシ。
とりあえず現在は雨がふりまくりw
昨日のお天気では午前中から回復に向かうとか言ってたのにな。
回復どころか悪化してますw
なんとか明日には回復してくれ。荷物増えるのイヤ過ぎる。

ま、休み明けが地獄にならんように仕事もやらないとね・・・orz

CDレンタル

Dead Eyes See No Future

Dead Eyes See No Future

Black Earth

Black Earth

なぜか最寄のレンタル屋・・・Arch Enemyが充実w
1stから4thアルバムからミニアルバムまで勢ぞろい。
傾向がわからんけど、嬉しいw買わずにすんで。モー娘ファンの友人が貸してくれた。
音楽的には期待など薄いもんだったけど、今度のシングルはそこそこ聞ける。
いやーこのレベルならOKかなーと思う。人気復活はムリでも維持は出来そうな出来。
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

Bon Joviの新しいアルバム。結婚式の余興の相棒が貸してくれたw
まだちゃんと聴けてない。でもとっかかりはそこそこ良かった。
最近のではアタリになるんじゃないかなー。